SSブログ

おもしろ画像78 [おもしろ画像]

これは普通に面白いwww。


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(2) 

nice! 26

コメント 23

かばくん

う~ん タイムリーですね!
by かばくん (2006-04-21 19:38) 

とも

つぼにはまりました(笑)
by とも (2006-04-22 00:12) 

mone

すっごいおもしろい!!
マヂウケますね(爆
by mone (2006-04-22 10:39) 

misaki

こんにちは!!moneさんの所からやってきましたw
ちょっとおもしろいがぞうたくさんなんでnice入れておきます。
リンク張らせて頂いていいでしょうか?
by misaki (2006-04-22 14:27) 

ちゃん

ツボに入りました!!
by ちゃん (2006-04-23 02:11) 

N_Yasu

あのしぶとさというか執念深さは見習うべきですね。
by N_Yasu (2006-04-23 10:14) 

よく見つけましたね。面白い!
by (2006-04-23 13:24) 

ももず

ご訪問ありがとうございましたw
へー国民性ねーわかりますねw
by ももず (2006-04-24 18:01) 

おもろすぎです。確かに!!
また吐きそうなくらい笑いに来ますね。
by (2006-04-24 19:12) 

haroriiha-tyehime

niceありがとうございました!なるほど、それぞれのお国柄がwwwwほかの記事もおもしろかったですwでは
by haroriiha-tyehime (2006-04-24 19:16) 

チャイママ

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
おもしろい!!
by チャイママ (2006-04-24 20:54) 

niceありがとうございますw
画像の内容めっちゃウケました~。
国民性を的を得ていますね。
by (2006-04-24 23:24) 

halukano

面白いですね~・・・・・niceありがとうございますた>(*゜∀゜*)
by halukano (2006-04-26 16:24) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

すごい 感性ですね
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-04-27 18:52) 

nicolas

やっぱり日本人、が一番ウケましたね。
そんなコト言ったら、どどっと飛び込みますよ~(-ω-;)ウーン
by nicolas (2006-04-27 19:52) 

オミリィ

ぅーん…深い!!(笑)
by オミリィ (2006-04-28 19:25) 

chibo

いいとこついてるなぁ~~!
by chibo (2006-05-01 17:03) 

サファイヤ

うはは。お国柄が出ていてウマイ!
by サファイヤ (2006-05-03 12:22) 

これはおもしろい!!
日本人にはウケた!
そして,韓国人の国民性も・・・いいとこついてる。
そういえば,ドラマの中でも言いたいことをがまんしないよね。
by (2006-05-04 23:18) 

cassazione

なかなかいいところをついていますね。
僕もそういわれたらつい飛び込んでしまうでしょう。
by cassazione (2006-05-18 19:38) 

bloody-hitman

声を出して笑ってしまいました。おもしろかったです。
by bloody-hitman (2006-07-17 12:34) 

ルドルフ

サイコー
by ルドルフ (2007-12-24 20:50) 

吉。

イタリア人へ掛けた言葉は全世界の男に通ずるだろう。
by 吉。 (2009-09-06 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

-|おもしろ2chネタ26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。